FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
【UEFAチャンピオンズリーグ情報】
・アーセナルのフランス人FWティエリ・アンリの獲得のため、レアル・マドリーが新たな戦略を立てた。アーセナルはアンリの市場価値を5000万ユーロ(約66億円)から6000万ユーロ(約79億2000万円)と見積もっているが、レアルはグティとオーウェンを交渉に絡めてくる可能性がある。

・ブラジル代表としてコンフェデレーションズカップに参加しているロビーニョは、7月にレアル・マドリーが予定しているアジアとアメリカへの遠征にメンバー入りする可能性がある

・エスケーロ、バルセロナ入団記者会見
 「僕のキャリアの中で新しい時代が始まるんだ。これまで10年間のプロ生活はここにたどり着くための準備だった。僕はほかにもオファーを受け取っていたし、バルセロナよりも経済的にはずっといい条件のチームもあった。だけど僕はスポーツ面でも満足したかったし、だからその意味では世界最高のチームに来たんだ。バルセロナに着いて、今は人生で最高に幸せな毎日を送れている。はやくチームで練習したいし、何としてでもタイトルを獲りたい」。
 「僕はいろんなチームでいろんな監督と仕事をしてきたけど、誰も何もプレゼントしてくれるわけではない。だから自分の仕事と可能性を信じて、監督の信頼を勝ち取るために全力を尽くすよ」

・マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はマイケル・オーウェンをチームに加えたいという希望を地元メディアに語った

・リバプールのベニテス監督、「私はジェラードの放出には賛成できない。われわれは彼を中心にして強いチームを作り上げたいと考えている。われわれが望んでいるのは、彼をリバプールの歴史上で最も多くのタイトルを獲ったキャプテンにすることだ。ジェラードが残留を希望していることは知っている。そのことについてはもう話をした」
 「彼は欠かせない選手だ。だから彼を売るなんて考えたことはないし、これまでずっと彼を引き留めてきた」

・ローマのカッサーノのユベントス移籍は木曜日に決定へ

・リヨン(フランス)は、ガーナ代表MFミカエル・エシアンに対するチェルシー(イングランド)からのオファーを断ったと発表

・ポルト(ポルトガル)は20日、グレミオ(ブラジル)からMFアンデルソン・オリヴェイラ(17)を3年契約で獲得したと発表

・ドイツのバイエルンは20日、ブラジル代表MFゼ・ロベルト(30)との契約を1年延長したと発表
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.