FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
【2005/08/16UEFAチャンピオンズリーグ情報】
・GKイケル・カシーリャス(レアル・マドリー)がクラブでの親善試合で太ももを負傷したため、GKビクトル・バルデス(バルセロナ)が追加招集された。なお、ビクトル・バルデスは代表初招集。
・エスパニョールは現地時間15日、同じスペインのレアル・マドリーに所属するU-21同国代表MFフアンフラン(20)を1年間の期限付き移籍で獲得したことを発表した。
・ジダン率いるフランス代表がモンペリエに集合
・ティエリ・アンリは、プレミアリーグで開幕戦を終えたばかりだが、同僚パトリック・ビエイラがアーセナルを去ったことについて「説明なんてできないよ。6年も一緒にプレーしたんだ。何がどうなったのか、イングランドにいないとわからないだろうね。チームは偉大な選手を失った。世界でも有数のMFだし、それに大の親友だったんだ。兄貴分として僕たちを元気づけてくれていたからね」
・エシアンをチェルシーに移籍させるという公式発表の直後、リヨンの移籍担当ベルナール・ラコンブ氏はこう語った。「確かに大きな額ですね。チェルシーは税抜きで全額現金で支払うことになるわけですから。リヨンは野心あるクラブです。目下のところ、興味を持って見ている選手数人の中から、いい選手を選ぼうとしています。よく見極めなければなりませんね」
・ジャンルイジ・ブッフォンの負傷は長引きそうだ。クアッリャ医師の診察により、少なくとも2カ月を要することが明らかになった。カカとの激突で負傷した
・2月に足を骨折したチェルシーのウェイン・ブリッジが月曜日に公式戦への復帰を果たす。
・アンドリュー・シェフチェンコは、ジラルディーノ、ビエリとの連係についてこうコメントした。「僕は少し下がり目のポジションからスタートすることになるけど、これでいい」
「僕のゴールは少なくなると思っているけど、今まで以上にプレーが楽しくなるだろう。大事なのはゴールを決めることじゃなくて勝つことだ。カカへのアシスト? 満足している」
・リバプールのチェコ人FWミラン・バロシュは、イングランド・プレミアリーグのアストン・ビラへ移るかもしれない
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日にロンドンのビッグクラブ、アーセナルとチェルシーの試合があった。アーセナル
2005/08/16(火) 23:41:10 | BLOG OF PREMIER LEAGUE
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.