FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
【2005/08/01UEFAチャンピオンズリーグ情報】
・31日、ともにアメリカツアーを行なっているチェルシーとミランが対戦し、1対1で引き分けた
・シャフタル・ドネツクについて話をしないわけにはいかない。「私はチームを信じているが、相手のコンディションの良さは少々心配だ。対戦する時には、ウクライナのリーグ戦はもう第6節まで進んでいる。フィジカル面では相手の方が上回っているだろう」
・インテル、ポーツマスに2-0で勝利
・リザラズはサッカー専門誌『キッカー』においてブンデスリーガの最優秀サイドバックに選ばれた
・第一ユニホームの問題のパンツも、蛍光色で黄色の第二ユニホームも、クラブのオフィシャル・ショップ、FCボティーガ・メガストアでは今のところ好評を博しているという
・レアル・マドリードは、ジュリオ・バチスタとロビーニョとの契約によりわずか24時間で、2005-06シーズンの契約金投資ランキングのトップに踊り出た。フィオレンティーノ会長は、ヨーロッパの他のビック・チームを補強金額で2年ぶりに押さえたこととなる。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.