FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
【UEFAチャンピオンズリーグ情報】
・オランダのPSVに所属する韓国代表MFの朴智星(パク・チソン)と、イングランドの強豪マンチェスター・ユナイテッドが、移籍に合意したことが明らかになった。
 後は、PSVとマンUが移籍金などの条件で合意に至れば、朴智星は正式にマンUの一員になる

・リヨンは17日、マルセイユから、フランス代表MFベノワ・ペドレッティ(24)を獲得したと発表

・スティーブン・ジェラード(25)が放出されることになってもリバプールのスペイン人監督ラファエル・ベニテスは反対しない

・ユベントスがローマのカッサーノ獲得に迫る

・リバプール、バロシュのリヨン移籍に「ノー」

・ミランのヨン・ダール・トマソンがサンプドリアに加入する可能性は低くなった。トマソンはサンプドリアが興味を持っているといううわさを否定している。「ミランは世界最強のチームの一つだ。できればここに残りたい」

・ミランのGKクリスティアン・アッビアーティ(27)だが、来季はフィオレンティーナのゴールを守るかもしれない
 「オファーはいくつもある。そのことはうれしく思っている。フィオレンティーナ以外では国外のチームやジェノア、パレルモだ。来週までにどこかのチームとの交渉をまとめたい」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.