FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2006/06/05UEFA情報
●エスパニョールが、来季に向けての補強としてバルセロナのサンティ・エスケーロに注目している。この補強は来季からエスパニョールを指揮するエルネスト・バルベルデ監督たっての希望だ。
●アトレティコ・マドリーへの入団が決まったセルヒオ・アグエロ(18)が4日、マドリードのバラハス空港に到着し、ファンから熱烈な歓迎を受けた。
●ローマのルーマニア代表DFクリスティアン・キブー争奪戦に、バルセロナも加わることになった。
●4日、優勝候補筆頭ブラジルとニュージーランドの親善試合は4-0でブラジルが圧勝した。W杯本番に向けての最終テストマッチは多彩な攻撃を披露した王者が格の違いを見せ付け、好調な仕上がりを全世界にアピールした。
●元ACミランOBのドナドーニ氏が噂されるユベントス監督の可能性について語った。ドナドーニによると「この興味深い話を新聞で知った。一連の騒動でどのような結末を迎えようと、ユーベは魅力ある最強のクラブの一つであることに変わりは無い」
●1988年欧州選手権、オランダは初戦のソ連戦に敗れた。だがその後、徐々に調子を上げていき、2週間後の決勝戦ではピークの状態にまで高め、開幕戦の相手ソ連に2-0と見事リベンジを果たして優勝した。それから18年、舞台はポルトガルのU-21欧州選手権に移った。オランダは初戦でウクライナに1-2で敗れて苦しいスタートを切ったが、決勝戦ではそのウクライナに3-0と雪辱、見事優勝を果たした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.