FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2006/01/06UEFA情報
●代表監督のリッピは「まずは彼がレアルで出場できることを期待するよ。あのようなクラブで活躍できるのであれば、彼を(W杯メンバー候補として)追うことになるだろう」と復帰を示唆するコメントを残した
●来シーズンにランパード獲得に乗り出すと噂されるバルセロナに対し、チェルシーのモウリーニョ監督が先制攻撃でバルサの動きを封じる作戦に出た。
「ランパードはチェルシーの中心的存在で、放出はありえない」と断言。そして「彼の給料を支払えるクラブはほとんどない。彼はチェルシーと長期の契約を結んでいるし、このクラブを心から愛しているから、移籍は全く考えられない」
●マンチェスター・Uのウェイン・ルーニー昨季の決勝で「俺は元エバートンの選手で、今はユナイテッドでプレーしてるんだぜ。だからリバプールが負けるよう祈りまくったよ。ヤツらが3-0で負けてるときは笑いが止まらなかった。でも奴らは追いつきやがった!! 最低だったぜ」
●ポーランド人FWアルトゥル・ビフニャレクはヘルタ・ベルリンからアルミニア・ビーレフェルトへ移籍することを決定した。
●マルセイユのコートジボワール代表DFアブドゥライエ・メイテは近いうちにニューカッスルへ移籍するようだ。
●2005年のブラジル全国選手権得点王ロマーリオが、バスコ・ダ・ガマとの契約を延長した。39歳のロマーリオはあと1年プレーを続けることを決意。
●レアル・マドリーのMFトーマス・グラベセンは、冬の移籍市場にてレアルを離れる可能性が出ている
●アーセナルのピーター・ヒルウッド会長「アンリが退団するのではないかという心配が、依然としてある。私は現実的な人間なので、もし彼が移籍を望むのであれば必ずそれを実現させるだろうし、それに対して私たちは何もできないということはよく分かっている」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.