FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/12/11UEFAチャンピオンズリーグ情報
●バイエルン・ミュンヘンの前監督であるオットマー・ヒッツフェルト「今のレアル・マドリーには、最盛期を過ぎた選手ばかりがいる。これでは、監督としてできることはほとんどない」。
「今のレアルの監督になれば、茨(いばら)の道が待ち受ける」
●1次リーグF組の日本は12日のオーストラリア戦(カイザースラウテルン)、18日のクロアチア戦(ニュルンベルク)ともに午後3時(日本時間同10時)に、22日のブラジル戦(ドルトムント)は午後9時(日本時間23日午前4時)にキックオフされる
●ワールドカップ(W杯)ドイツ大会組織委員会は10日、入場券の第3次販売分が25万枚かそれを超える程度になると発表した
●ポルトガル代表ルイス・フィーゴ「いいグループだ。あくまで予想の上での話だけどね。こういう大きな大会では、実際に戦う時にはどんな相手でも軽視してはいけない。先に強い相手と当たった方がいいか、弱い相手と当たった方がいいか、こういう抽選後の段階ではっきりと言うのは難しい」
●ブラジル代表アドリアーノ「見た目以上に難しいグループだ。周囲でもそう言われている」「どのチームも、これまで毎回の対戦のたびに何らかの形でブラジルを苦しめてきたチームだ。だから、問題を避けるためにはいいスタートを切る必要があるだろう」
「ブラジルには日本人が大勢住んでいるし、日本はずっとブラジルのサッカーを目標にしてきた。実際監督をしているのは、僕らのことをとてもよく知っているジーコだ……」
●ブラジル代表ロナウド「理論上は、今回の方が厳しい。でも、実際には楽になるかどうか、今の段階ではなんとも言えない。W杯ではどんな変化が起こってもおかしくないということをみんな分かっている」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.