FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/11/15UEFAチャンピオンズリーグ情報
・現在FIFAランキング3位の強豪チェコは敵地オスロで同37位のノルゥエーと対戦、代表に緊急復帰したネドベドの活躍もあり1-0で貴重な勝利をあげた。
本人のコメント「ドイツW杯は一人の観客としてスタジアムに足を運ぶよ」
・バイエルン・ミュンヘンのMFミヒャエル・バラック代理人がレアル・マドリーとの交渉前、バルサ側にバラック獲得を呼びかけたが、バルサの答えはNOだった。バルサ側が要求された金額に応じず交渉は決裂。バラックのバルサ入りの可能性はそこで消えた
・元アーセナルのパトリック・ヴィエラの移籍の真相「正直アーセナルでキャリアを終えると思っていた。でも会長からはこんな電話があった。ユベントスが僕に興味を示していて、クラブとしては移籍に“中立”の立場だ、とね。それまでレアル・マドリッドが獲得を幾度となく打診しても、その都度きっぱり断っていたのに。(クラブが)僕を必要というなら、中立の立場で決断を選手に委ねたりしないだろう。決め手は中立という言葉だった」
・チェルシーのクレスポは「ここに残るよ。3カ月前に戻ってきたばかりだし、1年の契約延長にもサインした。たった3カ月で考えを変える理由なんてない」
・グラスゴー・レンジャーズの監督就任を打診され、要請を受けていたポール・ルグエン氏は、このほど要請を拒否したとのことだ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.