FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/11/04UEFAチャンピオンズリーグ情報
・ダビド・トレゼゲはユベントスで通算106ゴールを記録「すぐにプラティニから電話があって、祝福の言葉をもらった。彼のゴール数を抜いたことと、チーム全体がうまくいっていることに対しての祝福だ。ねたんでいる様子はなくて、僕のために喜んでくれていた。でも、彼の時代にはサッカーのスタイルそのものが違っていたとも言ってたけどね。僕と彼を比較するのは難しいし、するべきじゃない」
・ミランのカカ「CLのPSVアイントホーフェンとの2試合で勝ち点1しか取れなかったというのは、ちょっと少な過ぎる。グループリーグを突破するために、セリエAのことだけでなくCLのことも考え続けなければならない。まだあと2試合残っている。イスタンブールでのフェネルバフチェ戦がうまくいって、最後はサンシーロでいい結末を迎えられることを願っている」
・バイヤー・レバークーゼンは、スウェーデンリーグ王者のユールガルデンIFから、U-21スウェーデン代表として国際経験を積んだ22歳のDFフレドリック・ステンマンを獲得したと発表
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.