FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/10/25UEFAチャンピオンズリーグ情報
・インテルは現地時間24日、右足の内転筋を傷めたアルゼンチン代表MFキリ・ゴンサレスの復帰は来年1月になると発表
・ミランのスタムが、オランダに戻ってPSVかヘーレンフェーンでプレーすることを希望している
・アドリアーノは右肩を骨折してはおらず、単なる亜脱臼だった。
・クリスティアン・アッビアーティとズラタン・イブラヒモビッチはレントゲン検査を受け、問題は一切見つからなかった
・ロナウジーニョは背中に当て、パスにする芸当を披露。スペイン語で背中を意味するEspaldaとロナウジーニョの名前をかけて、「Espaldinha」(エスパルディーニャ)」と名づけられた。
ロナウジーニョは「もちろん狙ってやったんだ。本当はジュリではなくてメッシにパスしたつもりだったんだけど。でも、ゴールになってよかったよ」
・オサスナ戦で負傷したベレッチ、デコの精密検査が行われ、ベレッチは右ひざの怪我の為、4週間から6週間、デコは内転筋を痛め、3週間の戦線離脱となり、ベレッチは11月19日に行われるレアル・マドリード戦には間に合わず、デコも出場が微妙な状態
・大敗したベティスのホアキン「今、僕らはともて苦しい状況にある。コンディションが連戦の疲れで良くないのが原因だろう」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フランス代表MFジダンが股関節痛で、26日のデポルティボ戦のほか29日のベティス戦(ともにアウエー)も欠場する見込みのようです。 これは中田英が昨年、半年を棒に振ったのと同じ症状らしく、 長期離脱の可能性もあることから慎重に事を運んでいるようですね。
2005/10/27(木) 23:53:46 | サッカー日本代表とW杯を愛するBlog
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.