FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/10/12UEFAチャンピオンズリーグ情報
・レアル・マドリーは1月に3000万ユーロ(約41億1000万円)のオファーを出し、アーセナルからティエリ・アンリ(28)の獲得を狙う。
・バルセロナのシャビ「確かにスタートはよくなかったね。でもそれを一部の選手の責任として押し付けるのはどうかと思う。デコは言われている程悪いとは思わないし、彼は間違いなくバルサにとって必要な選手だよ」
・FWロナウドがまたしても物議を醸し出している「アドリアーノが一番やりやすいね。彼は僕と同様のタイプで、ゴールの近くに常に陣取り、相手ディフェンダーの注意を均等に引き付けてくれる存在だ。ロビーニョやラウールは良く動くけど、時にボールを受ける為にゴールからかなり離れた所でプレーする。そう意味では僕のプレースタイルに合うパートナーはアドリアーノだね」
・セビリアのFWのカヌーテ「(チームの)結果が出ていないことは十分分かっているけど、不運な面が多々あった。根本的に変える必要は無いと思う。もちろん守備面はもっと気をつけていく必要はあるけどね」
・エスパニョールのGKカメニに対し、5年契約と破格の長期契約に加えて年棒も大幅アップ、本人もご満悦の様子。「このチームを去るつもりは毛頭無いよ」
・アーセナルのチェアマンを務めるピーター・ヒルウッド氏は現地時間11日、フランス代表FWティエリ・アンリに、クラブ史上最高額の週給で契約更新をオファーする意向を示した。
・ユベントスのダビド・トレゼゲは火曜日の午前からチームの練習に復帰した。ファビオ・カペッロ監督にとっては朗報だ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.