FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
2005/10/16UEFAチャンピオンズリーグ情報
・ドルトムント(ドイツ)がバルセロナ(スペイン)所属のスウェーデン代表FWヘンリク・ラーションに興味を示していることが分かった
・レアル・マドリーが獲得を狙う選手は、これまで通りティエリ・アンリだ。2000万ユーロ(約27億6000万円)のオファーを準備しているらしい
・レアル.マドリーのロナウドが提案を行った。「主審を2人にするという考えには賛成だ。ほかのスポーツではやってるし、サッカーではできないということはないだろう? 審判の仕事をもっと楽にする解決策がある。あとは、それを採用する意思があるかどうかだ。ゴールラインを割ったかどうかを判定するマイクロチップ入りのボールも使い始めたい」
・ロビーニョがマドリーでの困難について告白した。「まだ環境に慣れていない。僕にとってはとても大きな変化だった」
・バレンシアのエドゥは重傷から回復しつつある。「厳しいトレーニングをしている。3~4カ月後には復帰できると思う。左膝(ひざ)の十字靭帯(じんたい)を断裂した8月20日はもう遠い昔のように感じられる」
・フランス代表DFウィリアム・ガラが今季終了後にチェルシーから移籍する可能性を示唆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.