FC2ブログ
-->
UEFAチャンピオンズリーグ情報
UEFAチャンピオンズリーグを中心にサッカー情報を提供!
【UEFAチャンピオンズリーグ情報】
・ジュリオ・セザールのスタメン昇格によりサブに落とされたインテルのトルドは、クラブとロベルト・マンチーニ監督の選択を非難した。
「インテルがシーズン初めの段階で今のような状況が予想されることを言ってくれていれば、別の選択をしていただろう。でも、僕が言われたのは別のことだった。今は戦術的な選択でプレーできないことが分かったけど、僕に対する悪意があるとは思いたくない」
・シャルケのポウルセン「なんでこんなに批判されるのか分からない。強力な相手選手たち、特にカカに対してできる限りのディフェンスをしようと考えただけだ。フェアなプレーをしたと確信している。僕はただ彼にスペースを与えないようにしただけだ。テレビを見れば分かる」
・ファン・ニステルローイの代理人ロジャー・リンゼ「ルートがマンチェスターを出ることはない。今は借家だが、ここに家を買いたいとまで思っているほどだ。この町を離れたいのなら家を買いたいなんて思わないだろう?」
・レアルのベッカムは自信を漲らせて語る。「僕は今、本当に調子がいいんだ。コンディションがよくて、トレーニングや試合でもいい成果が出ている」「個人的にうまくいっていることはとてもうれしいし、チームの状態も上がって来てるから最高だね」
・UEFAカップのグループ決定、エスパニョールはC組、セビリアはH組に・・・
・バルセロナのロナウジーニョがサラゴサ戦に履いたシューズは純金がある部分に施されたナイキの新シリーズ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 UEFAチャンピオンズリーグ情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.